またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

体質改善作戦【その1】~ スパルタ ヨガ ~

30歳を過ぎて代謝が下がったのか体重が底なしに増え続けてます(゚Д゚;)

前は、カロリーを減らしたりして調整できてた(つもりだった)んですが、

特に海外に来てからの体重は、増え方が日本にいた時の3倍くらいのペース

でして、このままでは肉ムーミンどころか、

贅肉ムーミンまっしぐら…(´Д(`)ゴッァンデス


そんな時、街角でヨガ1カ月68ドルで行き放題という広告を見かけ、

お試しでひと月通ってみることにしました。


インド系シンガポーリャンの先生が結構スパルタにご指導くださいます。

どうスパルタかというと、基本自分は口でポーズを説明して

出来てなかったらムチを振るいにくるというスタイルでのご指導w

肉は、ムチ(英語超早口の言葉攻め)振るわれまくりです。


で、クラスメイトが「まだ3日目なんだしできなくて当然だよ」と

フォローに入ってくださいます。

なんという飴とムチ!

まさかの先生からの一切の飴なしで、

同情した生徒に飴役を一任するとは・・・(;´∀`)オソレイリマシタ


これで、少しでも蓄えた脂肪を燃焼できるといいな(*´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する