またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

BT11 妊娠判定前夜((((;゚Д゚)))))))

こんばんは!ついにこの夜が来てしまいました。明日はついにクリニックでの判定日です((((;゚Д゚)))))))BT8のフライングの結果は良かったものの、継続してるかは尿検査で確かめずに卵ちゃんを信じて突撃したいと思います。




今あらわれてる症状としては、
・腰痛
・生理痛みたいな腹痛
・腹ピク
・高温期に戻った




高温期以外は全部気のせいだと言われれば、そんな気がするくらいの緩い症状です…。しかも高温期もホルモン補充周期なんで当てにしていいものか謎です。ちなみに食欲は衰えてません( ´ ▽ ` ;)



判定日を待つまでの間、本当にいろいろな方のブログを拝見させていただいて、涙涙でした。共通してるのは、皆さん辛い中でも諦めずに前向きに治療されていて、その姿にどれだけの勇気をいただいたことか。



ありがとうございます。私もいい報告が出来る日が来ると信じて、まずは明日の結果を落ち着いて受け止めたいと思います(`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する