またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

BT22 毎日ヒヤヒヤ((((;゚Д゚)))))))

こんにちは!今日は風は強いけどポカポカでいい天気ですね。最近の肉ムーは心拍確認まで長〜い日々を過ごしてますε-(´∀`; )ドキドキ



先日胎嚢確認できたと思った途端、鮮血がまたやってきました。ホルモン補充周期にはあるあるらしいんですが、これは怖すぎです((((;゚Д゚)))))))出血するたびにベビちゃんが大丈夫かとヒヤヒヤしては、先生のとこに行ってます。



前回3つみたいに見えた胎嚢ちゃんは、昨日みた段階では不思議な形で繋がって1つになりました(((o(*゚▽゚*)o)))週末にはどんな形になってるんでしょうか。丸っこい方が赤ちゃんに負荷がないらしんで、こっから上手いこと丸まりますように。



いい話といえば、最近の食欲低下のおかげで、停滞してた肉ムーの体重がするすると落ち始めました。今の肉ムーはハンドルネームに入れるくらい好きな肉が食べれず、フルーツと野菜だけ大丈夫というまさかのハードベジタリアン、ベジムー誕生.....ついにBMIカテゴリーが変わりました。*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する