またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

【再】フーナーテスト準備

旦那寝ちゃってんだけど、どうするっぺか(´゚д゚`)ポカーン

明日はフーナ―テスト・・・・

朝苦手な旦那は、まず夜しか無理・・・・

うーん(´・ω・`)


選択肢

1)心を鬼にして今起こす

2)自分も寝ちゃう

3)全然関係ないことしてとりあえず起きて待っておく


赤ちゃん欲しいなら1)が正解だよね?(; ・`д・´)

今までの自分なら2)を選ぶんだけど・・・・

いや、待て。

とりあえず、コーヒーでも入れて爆睡してる旦那の嗅覚を刺激しながら待ってみるというのはどうだろう?意外に目が覚めるんじゃないかな???


というわけで、3番を選ぶことに。

お湯を沸かしながらブログを更新する肉ムーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する