またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ STOP受身受診 ~肉ムーの婦人科歴~

今の先生に会うまでの肉ムーの婦人科歴です。



様子をみられ続けて32年…w
放置とは違うけど、治療は進んでないような?(はて?)


住む場所変わり続けていたので、主治医が違うから仕方ないことなんですが、どの先生もよほどのことがない限り踏み入った精密検査、治療をしないことから、婦人科の精密検査・治療はものすごくハイリスクなのかと怯えていました(笑)


もっとはやく受身受診を切り替えることができてたら、と色々調べ始めた今だから言えることですね!過去の私のようにずっと様子をみられてる方がいらしたら、検査と治療に1歩踏み出てみてください。何事も早い検査・治療がいいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する