またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ 妊活サプリメント

次回の排卵日前後まで不妊検査も止まったままだし、このまま4コマを更新していきます。同じmuragonでは大丈夫なんですが、一部のブログでは海外からのコメントが規制されてるみたいで、ひっそりと読んで応援してます|д゚)ミンナガンバレー


サプリを買い出してから、我が家でよくみられたアクシデントです(笑)
同じような容器も増えてきたんで、今は、もう場所分けて管理してます。




初めは葉酸ばっかり入ったやつ飲んでたけど、今は欲しい栄養素がまとめて入ったやつ飲んでます。こっちの方が管理がめんどくさくなくて楽チン♪
あれもこれも良く見えますが、飲み切ってから次のを買いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する