またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ 卵子ちゃん その1

 この2日、卵子について沢山勉強したんで頭が卵子でいっぱいです(*´ω`*)そこで、良い卵子が育つように、イメージトレーニングしながら卵子をキャラクターにして4コマ書いてみました(笑)



卵子ちゃんのドジっぷりは、きっと肉ムーに似てることでしょう。


(*´д`)ウフフ


あ、大丈夫です、正気ですよ。頭のネジは、遠い昔にどこかに忘れてきましたけど(*‘∀‘)テヘペロ 絵を書いては、こうやって設定をつけて楽しむ一人遊びが好きなんです。


は!!ゴールデンタイムになってるじゃないですか!!

皆様おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する