またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

3回目排卵検査とフーナーテスト予約

本日3月の生理がやってきたので、早速病院に電話しました。


先月2回確認しても確認できなかった卵子ちゃんの排卵検査(エコー)と再フーナーテストを予約(*´Д`)


電話をかけたら、対応してくださった看護師さんが「次の検査は・・・子宮卵管造影ですね!」とおっしゃったのでガクブル((((((゚Д゚;)))))))

即、「いえ、子宮卵管造影は一番最後で」とお断りしました。


造影検査は、「シンガポールで麻酔できないのなら帰国あるのみ」と決意したチキンな肉ムー。あと残ってる検査は、排卵後のホルモンの血液検査と再エコーと再フーナーという

ことでこの結果に大きな異常がなければ、今月末か4月頭に帰国して4月の生理後に検査を受ける算段です。


異常があれば、先にそっちの治療をして(*´Д`)卵管造影は、「本当に最後の最後に」とっておく気満々の肉ムー。効率悪いですね(*´ω`*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する