またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ 子どもって・・・

生理痛も治まってきて夜中なのに目がギンギンです。とりあえず、ベッドで横になって目をつぶりましょう。


本日は、近所のカフェで子ども視線を感じた時のひとコマです。子どもの時って、「大人って勝手だよなー」とよく思ってた肉ムー。大人になってみると、ついついこう思っちゃう。



親から見えない角度で必死に変顔で笑わせてこようとする子ども。笑ってやると、喜んで喜んで、次々と自分の引き出しを披露してくる。あまりに可愛いから、勝負にのってあげた時の大参事。


そうか。君はこのオチを狙っていたんだね?(゜д゜)肉ムーがひっかかるタイミングを釣り師のように待っていたというの!?マヤ・・恐ろしい子っ!!!(笑)


お母さん、お子さんは人見知りどころか、コントの天才ですやん!(;´д`)と、思わず名も知らない親子に突っ込みそうになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する