またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ ウォーキング

 最近、運動がてら近所の丘にウォーキングにでかけるようにしています。休日には旦那も一緒に行くようにしてるんですが、目的地付近でやけに大人しく待っている・・・そんな時は要注意です。



こうやって、肉ムーの体型の変化が記録されてることに気づきました。どうやら、数年前からログが残っているようで((((゜д゜;)))) 昔の自分と今の自分の画像を比べて見返すのが怖すぎて、みせてって言えませんでした(笑)


さぁ、今日も一日、妊活生活をがんばりましょう☆

×

非ログインユーザーとして返信する