またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

シンガポールで潤滑ローション ”Pre-Seed”購入

 さて、前回フーナーテストの結果、精子ゼロだった肉ムー(゚Д゚;)今回は挽回しようと、潤滑ローションを買い換えました(*´ω`*)ウフフ


 いつも旦那さまにお任せしてたんですが、自分で選びたかったので近所の薬局「Watson」に行ってきました。シンガポールのマツキヨって感じのメジャーなドラックストアです。


で見つけたのがこれ。


Developed by doctorsというロゴと

裏面に丁寧に精子のイラスト使って図解までしてあったんで、


なんか効きそう!(*‘∀‘)


という直観を信じて購入してみました。値段は36ドル。日本円だと3000円くらいですね。そして、ふと自分が今まで使ってたやつの値段をみたら・・・・


1本5ドル(400円)


だったという。


どんなん使ってんねん!!( ゚Д゚)


思わずダーリンを小突きそうになる衝動を抑えてレジに向かいました(笑)後から商品名を口コミサイトで調べてたんですが、日本では通販で取り寄せてお買い求めになる方もいらっしゃるとのこと、偶然手に取ったのがこれでラッキーでした(*´Д`)


Q 使い心地は?

 今まで使ってたローションに比べて、ねっとりと伸びるのが特徴だと思います。注射器みたいなシリンジが9本付属されていて、一回に2g~3g挿入します。行為時にはローションが足りないとかそういうアクシデントはなく1回なら十分な量でした。うん、いい買い物した(´ω`)b


これで赤ちゃんが出来てくれれば万々歳なんですけどね(*´ω`*)


海外性も気になるという方はこちらから↓

【膣内のPHを整えて精子が子宮に届く支援をする潤滑剤9回分】妊娠しにくい方に... プレシード Pre-Seed Personal Lubricant【並行輸入品】
【膣内のPHを整えて精子が子宮に届く支援をする潤滑剤9回分】妊娠しにくい方に... プレシード Pre-Seed Personal Lubricant【並行輸入品】
Pre-Seed
ヘルス&ビューティー
Pre-seed Fertility Friendly Personal Lubricant with Applicators, 40g by Aurium Pharma Inc [並行輸入品]
Pre-seed Fertility Friendly Personal Lubricant with Applicators, 40g by Aurium Pharma Inc [並行輸入品]
Aurium Pharma Inc
ヘルス&ビューティー



×

非ログインユーザーとして返信する