またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

エコー&フーナーテスト【3回目】

今度こそ排卵を確認できるといいなーと思いながら、今月のエコー&フーナー検査を受けてきました(*´Д`)


結果、撃沈。


今日が生理後13日目なのですが、排卵どころか卵胞の大きさも最大4mmという大きさ((((゚Д゚;))))今日まで連続で排卵検査はしていたので、排卵日を過ぎたという可能性は低いだろうし、いよいよ、肉ムー排卵してない説が有力になってきました(ノД`)・゜・。ビエーン


排卵日が近いと信じ、4日連続でタイミングとっていた徒労感はんぱないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!


フーナーも痛いの我慢して粘膜採取しましたが、排卵日が来ていないから見ても意味がないだろうということで確認してもらえず、なんだか踏んだり蹴ったり(ノД`)・゜・。とりあえず、寝て元気出そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する