またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

妊活のためのダイエット~ジョギング~

こんにちは、肉ムーです。シンガポールは今日も凄まじい暑さで、買い物行って帰ってくるだけで汗かきすぎてやばいです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃グターリ


さて、そろそろ月経前なはずなんですが、体温36.45℃とまだまだ低い( ;゚Д゚)まぁ、いつも通りならあと3日くらいで来るはずなんで、はじめて排卵誘発剤のお薬飲むのを楽しみにしております(*´Д`)ドキドキ


で、最近ブログも更新せずに何をしていたかというと、


ダイエットに闘魂してましたw

いやー、この太りすぎも無排卵の片棒を担いでるに違いないと思うんですよ。そこで、ヨガに加えて週3日くらいでジョギングもメニューに入れてみましたところ・・・


全身筋肉痛なうえ、疲労から夜更かしできずに爆睡(゚Д゚;)という一週間でした。ブログの更新は捗りませんでしたが健康的にはなかなかいい感じに。

月2キロぐらいずつ脂肪ちゃんにさよならしていくのが目標です。(*´ω`*)ノシもう戻ってくんなよw

×

非ログインユーザーとして返信する