またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4月の通院中間報告⭐️

こんにちは、今日も暑いぞシンガポール!♪( ´▽`)しばらく来れてなかったのに読みに来てくださった方ありがとうございます。


少しブログから離れてる間の流れを書いときます。


3月無排卵の診断をされた。

生理を待って排卵誘発剤を飲むように処方を受けた。

生理を予定日を10日過ぎても排卵来ず

病院へ

卵子ちゃん14mmを発見。念のためタイミング。

血液検査の値はすでに黄体ホルモン上昇中なので排卵した後だろうと先生。

《イマココ》


いやー、月経周期は今まで安定してたんですが、意識しはじめるだけでこうもずれちゃうもんかと驚きました(;´Д`Aメンタル体調に現れ過ぎですねort


運動は続けつつ生理の来るのを待ってます🎵妊娠の可能性もゼロじゃないそうで、次の生理がこなかったら検査薬を使おうと意気込んでるので、来ても来なくても出来ることがあってなんだか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する