またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

はじめての排卵誘発剤

大分更新がゆっくりになりましたが、治療が進展したのでご報告を☆


4月21日に月経が50日ぶりにきて、排卵誘発剤セロフェンを1錠5日間服用しました。寝る前に飲むんですが、副作用も特に現れず。薬と関係するのかはわかりませんが、いつもより経血量が多かったので、貧血気味でした_(:3 」∠)_


で、12日が経ったので昨日、卵胞の大きさをはかりに(*´Д`)


12mmだそうです。


先月この時期に測っても4mmとかだったので、ちょっと大きい!!このタイミングで再度、セロフェンを飲むことになり、先生からは5日分のお薬をいただきました。


また6日に検診です。いい大きさになりますように(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する