またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ 妊活は温活


今日は初雪が見えるところが多くなるそうですね(*‘∀‘)
遅い紅葉を見に行こうとしてたんですが天気悪そうなんですっかりこたつむりになっています。冷えるこの時期、身体を冷やさないように今日も一日お元気で♪


ハラショー!冷えないよう心掛けてはいるんですが、寝てる時だけは管理できないよ(;´Д`)でも寝る時に腹巻してなんか苦しいのは嫌だしなーとぐぐっていたらこんなもん見つけました。


腹巻が嫌なら、腹巻くらい又上深いパンツを穿こうYO☆


という発想から生まれたんでしょうか。腹巻得意じゃない肉ムーには試す価値がありそうです。同じ腹冷え族の方に向けてアマゾンのリンクを貼っておきます。
下二着はきっと肥満女子肉ムーには入らないでしょうが、上ののびのびパンツはイケる!!(*´Д`)


シルクのびのびパンツ 2枚組 (腹巻きパンツ)
シルクのびのびパンツ 2枚組 (腹巻きパンツ)
ドリーム
ヘルス&ビューティー
腸を温め健康! やせる! 腹巻きパンツ・ダイエット【腹巻きパンツ付き】 (バラエティ)
腸を温め健康! やせる! 腹巻きパンツ・ダイエット【腹巻きパンツ付き】 (バラエティ)
宝島社
婦人科医が絶賛の体温上げパンツ (「体温を上げると健康になる」を即実・綴じ込み付録:体温上げパンツ1枚/カイロがズレない出し入れ簡単のポケットつき!)
婦人科医が絶賛の体温上げパンツ (「体温を上げると健康になる」を即実・綴じ込み付録:体温上げパンツ1枚/カイロがズレない出し入れ簡単のポケットつき!)
マキノ出版
2014-11-21



×

非ログインユーザーとして返信する