またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

採卵後の診察

土曜は、採卵後の卵巣の様子のエコーチェックでした。体調はイイんですがお腹が張るなぁと思っていたら卵ちゃん20個近く残ってました。しかもすべてが20mmといういい熟れ具合で。え?もう一回とれちゃう??(*‘∀‘)


もちろん、排卵は終わってるはずなので無理なんですが、あまりに沢山卵巣に残ってるものだから思わず聞いてみたくなりました(*´ω`)これらの卵子ちゃんは、今周期と来月の休憩月に身体に吸収されてなくなっていくそうです。


この卵ちゃんたちは、生まれてから長らく連れ添ってきたんですよね。そう思うとなんだか言わずにはいられないです。


今までありがとう!肉ムーの身体の一部となって元気なベビーを埋めますように(*´ω`*)


さて、明日はいよいよ受精卵の確認です。無事凍結できる状態まで育ってくれていますように(´人`)

×

非ログインユーザーとして返信する