またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

ドキドキ凍結確認(*´Д`)

早朝に目が覚めて、開院時間になるまで電話の前でドキドキしながら待機してました。


大谷レディースクリニックは、自分で電話をかけて担当医に繋いでいただき結果を知るという流れでの凍結確認スタイル。なので、もちろん待っていても電話は来ません・・・。


勇気を出して電話をしなきゃ(゚Д゚;)



と、医院長がおそらく診察を始めたであろう9時20分過ぎごろの10分後くらいを狙って、ダイヤルを押しました。先生に繋いでいただくのを待つ間およそ5分・・・受話器にあてた耳に体内からの自分の鼓動が響きます。


「ガチャ、すみません。先生患者様との診察中でお時間がかかるので、10分後にお掛けなおしいただきませんか?」


「・・・・・・( ゚Д゚)ハイ。それでは10分後に」


まさかの結果報告は、お☆あ☆ず☆け☆





・・・・えぇーーーーー!!!!((((( ;゚Д゚))))))




このドキドキのまま10分待機!?いつもこんなことないのに!?はっ!!まさか準備しないと伝えづらい結果だったんだろうか!?え!!?どうする!!!?10分後かけて残念だと言われた時に・・・


こんなことを考えてたらあっと言う間に10分経過。再度電話をするも回線の混雑の時間帯なのか電話繋がらない・・・あぁ・・・そんな・・・と思っていたら、受付につながりすぐに先生に繋いでもらえました。




先生「9個胚盤胞できてますよ。移植の周期までに一回来てください。」




!!!!!!!!!!!



肉「先生、ありがとうございます!ズビーン←喜びが漏れた音




9個キタウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!!




それまでの不安が一気に吹き飛びました。卵ちゃん、ちゃんと育ってくれていた!!!!凍らせて次のステップに進めることになり、感極まりました。
1月の移植に向けてダイエット頑張るぞー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する