またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

妊活ダイエットスタート☆

先ほど体重を測って絶句しておりました。



この3週間とわずかで1キロ増えてる((((((; ゚Д゚)))))))ワナワナ



ただでさえ痩せないとまずい状態なのに太ってどうするんだ!!この肉めっ!!!
考えてみたら、この三週間、卵巣が沢山卵を抱えて腫れてるから安静にしなきゃっていうので全然動いてませんでした。



8キロくらい痩せれたらと思っていたんですが、そんな甘いこと言ってたら減りそうにないので10キロを目標に絞りたいと思います。とは言え、リバウンドマスター(恥)の肉ムーは過激な方法を用いて急激な体重の変化をしてはならないことを知っているので、地道な方法を選ぼうと思います。



ずばり、筋トレと有酸素運動と食事制限!



【運動】
腹筋20×3セット、背筋20×3セット、腕立て10×3セット、スクワット10×3セット
30分ウォーキング(雨の日は屋内ダンス)
ストレッチ
【食事】
1日1500kcal以下でタンパク質多め



気分を新たにとりあえずお昼から食べたものを写真に撮って晒していきます(*´Д`)しばらくは肉ムーのダイエット生活を晒すブログみたいになりますがお付き合いいただけると嬉しいです(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する