またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

妊活ダイエット14日目

こんにちは、肉ムーです(*´Д`)
妊活ダイエットが二週間目に突入しました。さて、今日の減量はというと、ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃん・・・・・(ドラム音のつもりw)




-3.0kg減――(゚∀゚)――!!




二週間の順調さに正直驚いています。前回ちらほら筋トレをさぼりだしたり、おやつを食べ始めたりしちゃったんですが・・・まだ減ってる!!!( ゚Д゚)ポカーン


平均をとると、大体一日約200gずつ減ってる感じですが、はじめに水分が抜けたりしたことを考えると一日約100g程度でしょうか?停滞期に入ってないので、肉ムーの飢餓センサーはまだ反応してないようです。


過去のダイエットによると、反応しちゃうと超省エネモードになるんで一日1500kcalでも減らなくなります((((((゚Д゚;))))))コワス!それが2か月くらい続いたこともあって、一年前くらいにしていたダイエットを一度挫折してしまいました。今度こそ肉ムーの飢餓センサーに気付かれないようにこそっり体重を減らしていきます|д゚)コッソリ


ちょっと空いちゃいますが次の測定は6日後の火曜日20日目にしたいと思います(*´Д`)
今度は、第一回の目移植になる2017年1月半ば今よりさらに-3kgを目標に頑張っていくぞ~!!!(`・ω・´)シャキーン

×

非ログインユーザーとして返信する