またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

妊活ダイエット20日目

こんにちは(*´Д`)肉ムーの家の近くは朝から降りだしそうなどんより曇り空でした。ダイエットもついに20日目。体重はというと・・・・



3.2kg減( ;゚Д゚)


残念ですが、痩せ期は終わりを迎えたようですね(ノД`)・゜・。。
この6日間同じように生活して増量してる日もあったので、気を引き締めていかねばなりません(; ・`д・´)具体的には、移植までおやつは我慢しようと思います(`・ω・´)ゞベビちゃんを脂肪で圧迫しないためにも余分な肉を振るい落とすぞ~!!!


×

非ログインユーザーとして返信する