またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

明日の朝はBT8フライング検査(;'∀')

明日はBT8・・・・


落ちつかない日々を過ごしてます;つД`)明日にはフライングしようとしてるんでそれで大体結果出ちゃうと思うと・・・・今宵は眠れそうにないお(゚Д゚)ギンギン


この一週間、友達と遊んで気を紛らわす気にもなれずに、習い事と趣味のゲームに没頭するしかないと、この待ち時間の為に買ったPS4を遊び相手に「人食い大鷲のトリコ」をコンプ目指して頑張ってました。遺跡のグラフィックと壮大なBGMに癒され、トリコと主人公の少年の絆に母性を目覚めさせてもらってます(*´ω`*)トリコは絶対雌だよね!?途中から少年のこと自分の子どものように扱ってるよね!?(ノД`)・゜・。(わかる方が読んでると信じて熱く語ってますw)


さて、逃避行動はこのくらいにして(笑)
泣いても笑っても周りの人々に支えられ、主人と自分と卵ちゃんが頑張った結果なので、あるがままを受け入れようと思います。こんな時こそ、大好きなあの曲のサビ歌いながら眠りにつこうと思います( ゚Д゚)♪


Que Sera Sera
Whatever will be, will be
The future's not ours to see
Que Sera Sera
What will be, will be


これメロディも癒されるんですよね。
不安な夜を過ごされてる方には本当におすすめの一曲です(*´ω`*)
歌い手が最後、自分の母が語りかけたように、子供にも語りかけてるのがいい♪



Doris Day - Whatever Will Be Will Be Que Sera Sera (Best All Time Hits Forever 2014 / HQ) Mu©o






×

非ログインユーザーとして返信する