またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

BT8 フライング検査!( ゚Д゚)クワッツ!!!

※ 検査薬の結果の画像有の記事です。


朝、まだ日が昇る前から目が覚め、トイレに行こうかどうかまどろんでいました。時計を確認する気にもなれず二度寝。そして、妹の部屋のテレビの音で目が覚めたらもう七時半でした。前日寝れないとか言っといて、ちゃっかり熟睡してる肉ムー(*´ω`*)ゞテヘ




で、朝一で紙コップ片手にいざ出陣です!!ぷぉおお~ん!!!(貝笛の音w)



妊娠検査薬をつけて、待つこと一分・・・・



も・・・経たない間にうっすらとした線が!!!





ふおおぉぉぉー!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!





幻覚かもしれないと、妹と母にも見てもらいました!その後ほおっておいたらこんな感じです。





なんか細い上に薄いですが人生初の陽性判定に、嬉しすぎて全身が震えました!!!!!!BT12の妊娠判定でhCG値を見るまでどうなるかわかんないという不安は残ります・・・が、今は純粋に嬉しいです(ノД`)・゜・。着床してくれてありがとう!!!!



28日にいい判定がもらえますように(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する