またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

BT19 驚きの胎嚢確認!?

久しぶりに旦那様も帰国し、今日は待ちに待った胎嚢確認日でした。一度出血したこともあり一昨日まですごく不安でしたが、何故か昨日あたりから気持ちが落ち着いて当日を迎えることができました(*^o^*)



で結果はというと、



無事、子宮内に胎嚢確認できました。でも、なんだか3つくらいある気がするんです((((;゚Д゚)))))))



一番大きいのは12mmくらいで、それに寄り添うように4mmくらいのと、少し離れたところにも4mmくらいの。卵は一個しか戻してないんで、さすがに離れたところにあるやつは謎だと思い先生に質問したところ、これは何か分かりませんというご回答。



先生。・゜・(ノД`)・゜・。今の段階では血腫か胎嚢か判断しかねるから、不安にさせないために敢えての「わかりません」なんですよね??!肉ムーは分かってますよ!!と心で返して、気分を改めて、12mmの胎嚢ちゃんのサイズについて質問しました。



「順調ですよ」と一言。



先生!!。・゜・(ノД`)・゜・。

先生の良い一言ってなんてすごい精神安定効果!!これだけで、ご飯が美味しく食べられます。



…と思ってたんですが、今日は食欲はあるのに何故か食べると胃がいっぱいになった気がしてすぐに箸が止まります。5wと言えばつわりが出だす時期らしいんですが、吐き気というより膨満感だからなんか違うような?



そんなこんなでまた一週間後の検査です(*^_^*)無事心拍確認させておくれ〜!!!と祈るっきゃない一週間の始まりです。

×

非ログインユーザーとして返信する