またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

BT25 心拍確認d(^_^o)

※陽性判定後の記事になります。



ああーそーらがこんなに青いのに♫今日の肉ムーは空腹と睡眠不足で朝からヘロヘロでした。



というのも、昨晩夜中に少し多めの出血がありまして。・゜・(ノД`)・゜・。止まれと念じながら結局朝まで眠れないという鬱展開。今日は5w6dなんですが、6wの明日は祝日だし、出血も気になり1日早く来ちゃいました。



病院に着くなり気持ち悪くなり、別階の待合室で1時間ほど休ましていただき、いざ内診!!!



先生がいつものようにエコーを動かすと画面の中には…



すごく大きく成長した胎嚢が、そして真ん中にちっちゃな輪っかとそのとなりで動く…ベビちゃんの心臓が!!!

無事、心拍確認できましたー!!!生きててくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。



出血も今回は子宮からじゃないそうで。胎嚢もあんなに不思議な形だったのに卵みたいに丸く大きくなっており心配ごとが嘘みたいに吹き飛びました。



このままどうか元気に成長してくれますように(>人<)!

×

非ログインユーザーとして返信する