またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

BT33 心拍確認その2

※陽性判定後の記事になります。



今日は2回目の心拍確認に行ってきました。この1週間、やっと出血も治まって来たので、そろりそろりと動き始めることができてきました。まだ沢山運動は出来ませんが、少しずつ歩いて筋力を取り戻したいと思います( ´ ▽ ` )



さて今日のエコーの話。いつものように先生がプローブをグリグリしてるとお月様型の胎嚢とエコーの視界ぎりぎり隅っこに胎芽が!!



さすが、1人の時間を邪魔されるのが何より大嫌いな旦那様のベビちゃん。毎週エコーで見られるのうっとうしくてそんな隅に逃げたの!?とか考えるだけで可笑しくなりましたw胎嚢の形もひょろ長くなっちゃったので、もっと真ん中においでよ!と念じておくことにしますΣ(゚д゚lll)



心臓のチカチカが私には見えずに、ドキドキしてたんですが先生にはなんも問題なかったようで



「赤ちゃん元気ですよ!」



といつもより明るい声が返ってきました。毎回毎回、この一言を聞く前が不安なぶん、聞けば心からホッとします。気になっていたホルモン補充のお薬をいつまで飲むのかについて質問し、今日の診察を終えました。



どうか来週も元気ですくすく育ってくれますように。(>人<)次回は上手く行けばクリニック卒業だと思いますが、無事卒業なるか!?

×

非ログインユーザーとして返信する