またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

ブログって楽しい(*´ω`*)

今までダイエット日記くらいしかつけたことなかったんですが、妊活日記をはじめていろんな方が来てくださって、足跡を残して下さるととても嬉しいです。こんな肉ムーの小言まで読んでくださってる皆さま、ありがとうございます(*´Д`)


少し自分のことを書きます。

この3月で海外に転勤して丸3年になります。日本でもこっちでも周りの友達が出産ラッシュの中、一人で不妊検査をはじめて、正直大分心細くなっていました。

でも、ここに来て同じような環境の中、妊活や不妊治療で頑張っている方がいるんだと思うと、自分も頑張れそうな元気が湧いてきました!

ブログ始めてみて本当によかったです。


それにしても、足跡から皆さんのブログに行かせてもらって、記事を拝見してると、自分の知らないことが沢山載っててやみつきになっちゃいます。すっかりブログめぐりにハマってしまいました。こんなに楽しいなら、もう少し早くしとくんだった(*´ω`*)


趣味で作ってるゲームを今月リリースしようと思ってたんですが、こりゃ来月まで延びますね(笑)そっち系のブログも作ろうと思う今日この頃でした。

×

非ログインユーザーとして返信する