またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

あれから1年.....

いろいろありましたが、元気にしてます!あれから気合い入れてダイエットを半年ほど頑張り、半年かけてさらに大きくなったあいかわらずの万年ダイエッターですが(笑)



去年、最後にブログを更新したあたりから人生的なハプニングが連続して、一周まわって笑えるようになったので戻って来ました\\\\٩( 'ω' )و ////復活!!!



実はあれから次の移植をまだできないままでいます!移植できるようになったらまた戻ってくる予定です^_^それまで、陰ながら皆さんのご健康とご多幸をお祈りしていますね!!

×

非ログインユーザーとして返信する