またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

食事制限と筋トレによるダイエット

肉ムーの妊活=ダイエットだというなら、本気で痩せて見せましょう!


と意気込んで、早速日系のダイエットジムを覗いてきました。お値段は今のレートで、週2回3か月で50万円オーバーとお高め。ですが、糖質制限の食事指導とトレーニングを70分してくださるそうで個人のライフスタイルにあった続けられる形を提案してくれるんだとか(*´Д`)


もう一つ、ライザップの方は2か月ペアで39万円っていうのもあって、こっちは糖質制限の食事指導とトレーニング50分・・・旦那もまとめて痩せれるならこっちのがお得な気もします。


(*´ω`*)どっちにしようかなー。


ヨガを1カ月UNLIMITEDで5600円を続けた方が安上がりなんですが、食事指導をしてほしい肉ムー。折角だし、肥満外来も覗いてみようかな(*‘∀‘)


セルライト撃退法

×

非ログインユーザーとして返信する