またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

ヨガを毎日一週間続けてみたら

ヨガを毎日1時間を1週間続けてみた結果…
体重-1.5kg 体脂肪-3%


効果でました!(*‘∀‘)
いつもは冷え切ってた下半身がほかほかするし、いい感じです。自分にあってるみたいなんで、このまま一か月はヨガの方を続けてみようと思います。


ヨガスタジオは自分のうちから少し遠いんで、歩くのもいい運動になってるかもしれません。ただ、帰り道誘惑が多いんで、気を引き締めないとあっと言う間に消費したカロリーを取り戻しちゃいそうです(*´Д`)ゞ


あと嬉しいことと言えば、1日目全然できなかったポーズが7日目には少しそれっぽくできるようになってる!できるようになると負荷も上がるんでヒーヒー言ってますが、前進してるのを実感できてやる気が出ます。


がんばるぞー!!(`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する