またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

思わぬ妊活の障害 ~シンガポールの皮膚病 ~

数カ月くらい前から旦那さまの下腹部にポツポツと赤い湿疹。虫にでも刺されて化膿したの?可愛そうに(´・ω・`)でも、このくらい大したことないねと放っておいたら・・・・・。




下腹部の化膿箇所が増えてる!


しかも前見たやつはでかくなってる!!!

(゚Д゚;)グロイ!!


これは絶対周囲にうつるやつだ!!!!!

(((((゚Д゚;))))))キャーエンガチョー



と慌てて病院へ。シンガポールにやってきた日本人が皮膚病になることは結構多いと聞いていたんで、一体どんな診断されるんだろうと思っていたら・・・。


水いぼ(゚Д゚;)


あの、子供がプールでかかるやつですよね。

普通大人は免疫持っていて、かかりませんよね?

でもここはシンガポール・・・私たちが免疫を持ってきた水いぼの菌とは一味違うようで、大人でも結構感染する方が多いそうな。大人の場合は感染すると陰部に広がる例が多いらしく・・・



思わぬところに妊活障害キター!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



うつりたくないんですけど・・・・絶対うつりたくないんですけど・・・・。

身体に当たる場所じゃないですか!(´゚д゚`)まぁ、すでに免疫ある菌だから、今までうつらなかったんだとは思うけど(´Д⊂ヽ見えない恐怖との闘いw


月経前とかは免疫力が落ちる方なんで、

しばらくお風呂の順番は、私→旦那さまにしたいと思います(゚∀゚;)スリルハンパナイ

×

非ログインユーザーとして返信する