またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ 卵子ちゃん その2

卵子ちゃん第二弾!今度は受精のイメージトレーニングです。次の検査日までまだ14日以上。肉ムーはどんだけ、妄想で補う気でしょうか(笑)


まぁ、よしとしていただいて…受精は、掴んだら放さない勢いで!!頑張れ!卵子ちゃん!!!(*´Д`)



アホなことを繰り返してますが、見に来てくださってありがとうございます(*´ω`*)


卵子ちゃんシリーズは、気に入ってしまったのでまた書きます。なんとか着床までしてもらってハッピーエンドにしたいですね(*´Д`)


ただ一つ気になるのは・・・毎月育っては消える卵子ちゃん・・・同じ卵子はもう2度と出会えないと思うと、排卵のたびにキャラが変わってしまうという現実。


そうなると、なんだか寂しいですよね?(´・ω・`)ショボーン


というわけで、4コマに登場するのは、最初から最後までこの卵子ちゃんで行こうと思います(`・ω・´)ゞそれでは、おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する