またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ 妊活ヨガ

ヨガが奇跡的にも2週間続きました。スパルタ先生の名前も覚え、予約時に避ける手段を覚えた肉ムーw


なのに、今日は選んでしまったスパルタ先生!!プログラムに名前がなかったから、怪しいとは思ったんだけどね…やっちゃったよ。


先生は肉ムーの自重はお構いなしに、ポーズに一切の妥協はありません。生理前の体力では受けたくなかったんですが、来てしまったものは仕方ない。やるぞっと意気込んだ中でのまさかの出落ち(笑)



先生・・・肉ムーには先生の英語が聞き取れんとです(泣)


右をライチッ、左をレフチッ、 天井(シーリング)をチリングって、肉ムーの耳には聞こえるとです…orz 先生…見かけはインド系シンガポーリャンなんだけど、なんだか違う気がしてきた今日この頃です。


サボってた英語の勉強を再開しよう・・・。

皆さん、おやすみなさい(*´д`)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する