またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ 妊活VS趣味

 妊活のため、生活習慣を変えなければいけない肉ムー。そう、立ちはだかるは、趣味の壁です(;´д`)しかも、一度触りだすと、長時間帰ってこれないどっぷり型でして・・・この休日も・・。


趣味が不妊活習慣になってる・・・肉ムーにとって、悲しいけど事実です。でも、楽しいから止めるわけにはいかず、うまく両立する方法をみつけないと妊活が圧倒的不利のような・・・。


話は変わりますが、最近お気に入りの線画ソフトが使えなくなりました。まさかのネット購入不可でして、海外から買えないという…新しいソフトを見つけるまでは、この画質ですいません。(注;画力はもともとこの程度です・笑)

×

非ログインユーザーとして返信する