またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ 頑張れ!卵子ちゃん3

今日は朝から、卵子ちゃん第三弾イメージトレーニングです。ちゃんと育ってくれていますように(*´ω`)人。今週末から排卵可能性が高くなってくるので、気合を入れて頑張らねばなりませんね!(笑)


さて、卵子ちゃんいよいよ子宮へ出発・・・

はたして辿り着けるのでしょうか。



肉ムーの性格からしてありそうな卵子ちゃんの行動パターンですw細胞だってお腹がすくはず!!栄養素を沢山届けるためにも、血行がよくなるようにしなければいけませんね。じゃないと、寄り道して目的をそのまま忘れてそーな(;´Д`)


最近、ブログを覗きに来て下さる方が増えたみたいでとても嬉しいです。ムラゴン以外のコメントもできるようにしてあるんでぜひ足跡残していってください(*´ω`*)ノシブログお持ちの方はURLを教えてくだされば、拝見しにお邪魔します♪






×

非ログインユーザーとして返信する