またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

シンガポールの排卵検査薬

今朝からなんか下腹部がちくちくして、腰が重い。まさか15日排卵予定なはずなんですが5日も早く来てしまいましたかΣ(・ω・ノ)ノ!いや、今月の基礎体温のデータみてるとあり得そうです。


そんなわけで、今回も空振りのエコー&フナ―検査ににならないように排卵検査薬を買ってきました。でーん。

薬局で5本で48ドル。大体4000円ですね。日本より若干高いんですが、エコーやフーナー空ぶるよりはお財布に優しい(*´Д`)ので早速、試してみることに(*´ω`*)ワクワク


説明書を読むと、試験前4時間は排尿しちゃだめで、大量に飲み物も飲むなと言うことなんで、まだ試験できないで待っています。どんな結果になるかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する