またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

やっぱり排卵日?

おはようございます(゚∀゚)ニヤニヤ


朝からにやけてるのは、排卵検査成功しました。いや、普通、成功するはずなんですけどね(笑)今回は慎重に容器に採取して検査。すぐに終了線が現れました。


結果、陰性!

おっかしーな(;´Д`)昨日の痛みは排卵日近くに起るものに似ていて、今朝は基礎体温36度まで下がってるのに・・。


うーん、検査薬を信じるか、自分を信じるか。検査薬は十分なLHが尿に出ていないときは薄くでるとか書いておりますが、、うーん。検査は予定通り15日に受けるとして、仲良し習慣は今日からスタートしていきます(`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する