またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

排卵誘発剤なかなか飲めない

更新をすっかりお休みぎみです。というのも、生理がこない!!!(;´Д`Aブログやり始めたり、妊活のこと考えすぎたんでしょうか(^_^;)


生理がこないと誘発剤も使えないわけで、更新減らして違うことに集中してました( ´ ▽ ` )


で、10日も遅れているから、今日先生に診ていただいたところ、14mmの卵子ちゃんが発見されました!これはこの三カ月で一番大きいので勝手に期待( ´ ▽ ` )今月も頑張るぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する