またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

卵胞が20mmを超えた(*‘∀‘)

不妊検査を始めて3か月目!!

排卵誘発剤をセロフェン(1錠10日間)使い始めて20日、

20mmの大きさの卵胞を確認できました。


数は3つ。右に2つ、左に1つです。左のはあんまりまん丸じゃなかったので、右の二つのうちどっちか受精してくれればいいんですが(´ω`*)


それにしても、今まで全然20mmクラスのものを見たことがなかったので、大きくなった卵子ちゃんをみれただけでうるっときちゃいました。これで、何とか人工授精や体外受精ができることが分かってとっても嬉しいです。

(ノД`)・゜・。


ただフーナーテスト2回目はやはり全滅でした_(:3 」∠)_

今度は精子があることはあったんですけど、何も動いてないという( ;∀;)

タイミングは検査の3時間前に測ったので、ちょっと全滅にしては

早すぎやしないかと、今度抗精子抗体を血液検査することになりました。


一難去って、また一難ですね(´・ω・)道のりは長いかもしれませんが、

一つずつ不妊の原因を解決できたらと思います。前進!!前進!!!(`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する