またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

シンガポールの抗精子抗体検査

さて、無事卵胞は20mmまで育ったもののフーナーテストの結果がゼロだったので、

肉ムーの次に行う検査は、「抗精子抗体検査」です。

これが、陽性なら卵管造影とかやる必要なく、「体外受精」一択になるわけで!

陰性なら卵管造影して「人工授精」かなぁと思っております。


で、早速シンガポールの「抗精子抗体検査」ができる医院をラッフルズに調べていただきました。そして今朝、お返事が・・・・



シンガポールに抗精子抗体を

検査できる病院はない



というお話(;´Д`)アボーン

本当のホントに!?

早速、検索かけただけで、何件かヒットするんですが、

なんか事情があってシンガポールではできないんだろうか(´・ω・`)


まぁ、一度帰りたかったし、体外受精なんかやるならお金ないから日本ですることになるだろうし、今後の治療を考えて日本で病院探すのもいいかもしれませんね(*´Д`)


セロフェンも頂いたので次生理がきたら一度帰国のチケット抑えなきゃ(*´Д`)。月経周期がめないので少し長く帰国しようと思います。安いチケット探さなきゃなー。

×

非ログインユーザーとして返信する