またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

抗精子抗体検査in Japan

こんにちは🎵日本に帰って参りました♪(´ε` )日本はお米や野菜はおいしいし、涼しいし、極楽ですね!


さて、早速抗精子抗体の検査にいってきました。選んだ病院は、神戸にある大谷レディースクリニック。


ここは、なんと卵管造影検査に全身麻酔をつかってくれるそうで、痛いの怖い肉ムーは、一時帰国前から目をつけてました( ´ ▽ ` )


抗精子抗体検査自体は、血液検査なのでちを抜かれてあっさり終了⭐️2週間〜3週間で結果が分かるそうです。


…なんだって!?Σ(゚д゚lll)

ラッフルズはいつも2、3日で結果が分かるので油断してました。今回の帰国は、一ヶ月程度なんで、結果をまっていたら、卵管造影が先送りになる!!やったー!(こら)とぬか喜びしていたら、



先生「エコーの様子から卵管造影もすぐに出来そうだね。早めがいいから明後日の午前がいいかな?これる?」



私「え!((((;゚Д゚)))))))

麻酔希望なんですけど大丈夫ですか?」


先生「麻酔だって、空いてる?」


看護婦さん「午前いっぱいです、午後も13時から予約が」


私「ほっ( ´ ▽ ` )」


先生「じゃあ、12時からできるね」


看護婦さん「わかりました」


私「!!!((((;゚Д゚)))))))」


という流れで、卵管造影をすることに。抗精子抗体陽性なら体外受精一択になるから、まだ検査しなくていいやと考えていたんですが、なんでも抗精子抗体が陽性なる確率は非常に低いらしいので、周期を無駄にしないよう卵管造影もすることになりました。


引き続き卵管造影レポします(´・Д・)

×

非ログインユーザーとして返信する