またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

4コマ 気になる採精室

こんにちは(*´Д`)今朝もぐんと冷えましたね。


ストーブの前に張り付いていたんですが、冬毛でモフモフの飼い犬クロに暖風をせき止められて、こたつに避難してきました(´Д⊂ヽ昔はこんな暖房器具に頼るワンコじゃなかったんですが、犬も高齢になると寒さが堪えるんですね(´ω`*)


さて、今日は採精の時の出来事のお話。うちは検査と凍結の時に、2回採精を頑張ってもらいました。場所は、運ぶ時の温度と時間の管理が心配だったので、両方とも採精室を利用しました。


採精室・・・・奥さんサイドは見れないからどんな風なのか気になりますよね。私が利用したクリニックでは、シンガポールと日本に結構なギャップがあったようです。



採精後、キレイ好きな旦那の様子から見てとれる部屋の状態・・・
落ち込んで帰って来た時は、DVDの内容が日本人向けじゃなくて駄目だったんだとばかり思っていました(笑)まさかの清掃への不満だったとはw

×

非ログインユーザーとして返信する