またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

お友達の出産祝いへGO(*‘∀‘)

今日はお友達の出産祝いにちょっと遠出してきました(*´ω`)


妊活を始めてから周囲の出産報告に焦りを感じるようになっていた肉ムーですが、ベビちゃんを抱っこするとなんだかとっても幸せな気分になって不妊治療頑張ろうと思えるので、出産と聞けばお祝いに駆けつけています(*´Д`)♪


今日のベビちゃんもポッカポカでもちもちしてて抱っこしてるだけで母性チャージしてきました(笑)こんな気分になれるのも、治療して前進してるという前向きな気持ちになれてるからだと思います。一人でシンガポールで頑張ってくれてる旦那様と周囲で支えてくれてる家族に感謝感謝ですね(*´ω`*)


さて、おとといから気合入れてるダイエットのほうは、食事を写真を撮る前に食べてしまうという食いしん坊ぶりを発揮して出だしから早速ずっこけてます(笑)
でもでも、筋トレと運動は欠かさずに続いてるので3日坊主にならないように続けていきたいと思います!今月中に3キロは落としたいところなんですが果たして成功なるか
( *´艸`)ウフフフ


×

非ログインユーザーとして返信する