またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

BT4(ノД`)・゜・。

今晩は~!さっき木枯らし吹く中を妊娠検査薬買ってきました。
今朝起きたら体温4分くらい下がってるうえ、なんか身体が軽くなったような久々の爽快感!(; ・`д・´)これはやばいぞ!と朝起きるなりものすごい不安が;つД`)


BT4ということで検査薬を買おうかどうか迷っていたんですが、先ほどしびれを切らしていってきて、今検査が終了したとこです!


買ったのはクリアブルー。検出できるのはhCG;50mlU/mlからなんで、なんかうっすらでも出ればいいなと思い検査してみました。



1分後・・・・検査窓はそれはそれは美しい白!( ゚Д゚)ポカーン


10分後・・・・なんかうすーい線が見える(期待が見せた幻か?)(つД゜;)ゴシゴシ



説明書には10分以内に検査を終えるように書いてあるんで、かなりきわどい線。とりあえず、こいつを見たことは忘れようと思います(汗)一分後の結果はそれはそれは清々しい白だったんで。


しかーし、今周期の卵ちゃんを諦めたわけではありません(`・ω・´)ゞ検査薬は2本セットを買ったので、次は2回目のフェイントをBT8にしてみようと企み中です。期待は大分萎みましたがまだ卵ちゃんを信じていようと思いますヽ(*´ω`*)ノシフレ!フレ!


それにしても今日の検査で昨日までのお花畑モードから一気に目が覚めました( ゚Д゚)クワツなんだ!?昨日までのあのあったかな気分はどこへ行ってしまったのだ!??って落ち込みようですが、あんまり凹むのを引きづらないのが唯一の取り柄なので久々に長湯でもして気分さっぱーりしてきます( ゚Д゚)つ湯

×

非ログインユーザーとして返信する