またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

BT3(`・ω・´)キリリ

胚卵胞移植が終わってはや3日、なんだか最近早起きの肉ムーです(`・ω・´)キリリ



判定日まであと9日もあるわけですが、待ってる間のこの時期とっても気になるのが妊娠超初期症状・・・・人によっては出たり出なかったりなんですが、もし自分の症状が一致したらと思いついつい調べちゃいます(*´ω`*)ゞ胚盤胞が着床するのは、術後結構早いらしく2、3日前後らしいので、上手くいくならそろそろ着床してるはず!(´゚д゚`)ドキドキ



肉ムーの場合術後変化があったことはと言えば、
・高温期の体温が2分上がった
・腹痛は当日の夜はチクチク。2日目からは軽い生理痛に似た痛み
・2日目から寒気
・2日目から薄い茶おり
・ガスが良く出る
・夜寝つきが悪い
・朝早くに目が覚める



冷静に書き出してみると、これ、焼き芋食べ過ぎた上、術後子宮内で軽い炎症起きてんじゃないかって気がしないでもないですが(;'∀')。上記のようなことを、妊娠初期症状に書かれてる方もいるので期待しちゃってる自分もいます(*´Д`)ワクワク



判定日は、早い人でBT4くらいから陽性が出る人もいるようなので、明日早速フェイント検査をしようか考え中です。うーん(゜-゜)判定日まで期待を膨らましてたい気もするし、現実をいち早く受け止めて粛々と過ごしたい気もする・・・



というか、こう書いてみると、あと9日間お花畑で過ごして結果奈落の底に落とされる事態って考えただけでも恐ろしいお;つД`)いや、でも妊活中数少ないお花畑タイムのチャンスを捨てていいものだろうか!?これは思いっきり楽しんだ方がいいような・・・・



って、悩みだしたら休みの間も楽しめそうじゃないので、明日からまず間違いなくフェイント検査してると思います(笑)(*´ω`*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する