またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

妊活ダイエット10日目

今日もいい天気ですね(*´ω`*)こんな日は愛犬とぽかぽか日の光をあびながら散歩と思っていたら風が冷たいのなんのって。開始10分ですぐアジト(こたつ)に戻ってしまいました。



今朝の体重は・・・・-2.4kg!!!




なんじゃこりゃ!順調に減ってることに奇跡を感じてます(((´゚д゚`))))
実はこの三日は一回筋トレさぼったり、昨日ラーメンとグラタンを同じ日に食べちゃったりといろいろやらかし始めました。なのになんで減ってくれたんだ!?




は!?もしや!!!
採卵後に奇跡の超痩せ期が来てるのかもしれません!(*‘∀‘)




排卵誘発剤なんかで卵巣が腫れたりなんかして身体にため込んだ水分がガンガン抜けってってるんでしょうか(*´Д`)今月は3キロ減ったら上等!と思っていたんですが、こんだけ食べてても落ちてるならもう少し行けそうなんで頑張ります(`・ω・´)ゞ


次のダイエット報告は、ダイエット開始から2週間後になる4日後にしたいと思います
―3キロクリアできるかな~(*´ω`*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する