またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

BT12 妊娠判定日Σb( `・ω・´)グッ

ただいまです!ついに妊娠判定の検査を終えてきました。
以下詳細報告していきます。(`・ω・´)ゞスチャ



今日は土曜日、クリニックは恐ろしい混み具合でした((((;゚Д゚)))))))12時半に診察の予約をしていたので、血液検査のために1時間早く行ったんですが、、、全てが終わったのはなんと15時過ぎてました。。。相変わらず、すごい人気!いや、今月は特に患者が多いような?旦那をシンガポール置いてきたため、平日も暇な肉ムーは、金曜日に来たかったおと、ぐだぐだしながら満席の待合室の片隅に陣取り検査結果を待ってました。



診察券ナンバーを呼ばれ、心臓をばっくばく言わせながらいつもの東診察室に入場。さぁ!!先生!!!こちとら覚悟は決まってるんでぃ!!!煮るなり焼くなり好きにしやがれ!!!!(なぜか江戸っ子)な気分で先生の様子をまじまじと見てみると・・・・



珍しく先生がこちらを見ており、マスクをされているんでなんとなくですが目元がほころんでいるような表情!!!!!



もしや!!!肉ムーの直観は、先生の一言で確信に変わりました。



先生「血液検査の結果です。hCG 1575 。陽性です。おめでとうございます。」



肉の心の声
くぁwせdrftgyふじこlp━ヽ(゚Д゚)ノ━ !!!!



肉「〜っ。ありがとうございます!」(涙目)



先生「なるべく野菜を沢山食べて葉酸をとってくださいね。無理な場合はサプリで補充してください。〜以降薬の説明。」



肉「このhCG値は高すぎたり低すぎたりしないんでしょうか?」



先生「正常値の範囲ですよ。来週胎嚢を確認しに来てください。」



肉「〜っ!先生っ、本当にありがとうございました。」



先生「・・・・(笑顔でうなづく)。」




嬉しすぎて、全く薬の説明入ってこず・・・陽性だったら聞こうと思ってた体重の心配や、メトフォルミンを継続するかの話もすっ飛ばして診察室を出てしまいました。あとで受付のお姉さんのナイスフォローに助けて頂き、無事今回の診察を終えることができました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クリニックからの帰りに空を見上げると、綺麗なオレンジ色の光を纏った筋雲が空一面に広がっていました。結婚して妊婦に憧れてもうすぐ5年・・・ついにこの日を迎えることができた。いつも以上に広がってみえる空を眺めながら、こみ上げてくる嬉しさがこぼれない様に目頭を軽く押さえて栓をすると、そのまま足早に家路につきました。



自宅の門を開けると、愛犬がお出迎え。その声を聞いて父、母、妹が玄関まですっとんで迎えにきてくれました。何でも帰りがあまりに遅いから、どこかで泣いて帰ってきたんじゃないかと心配してくれてたようです。いつも顔や言葉に出して心配する方じゃないのに・・・・気付くと、さっきしっかり塞いだはずの栓は、すぽーんっと勢いよく外れてしまいました。



肉「みんなありがとう(ノД`)・゜・。」

×

非ログインユーザーとして返信する