またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

BT37 出血で再診察((((;゚Д゚)))))))

※陽性判定後の記事になります。



しばらくなかった出血が先日より再びカムバックし((((;゚Д゚)))))))、水曜日ホルモン補充の注射のついでに、診察をうけて来ました。もう、毎日トイレで拭く瞬間が何より怖くなってる肉ムー。拭けなくなったらどうするんだっ!?(笑)



ベビちゃんは無事で今日はご機嫌が良かったのか、端っこから少しだけ真ん中に移動してて、エコーでよく見えました。大きさはなんと16mmに!元気そうでホッとしました。



安心できて良かったんですが、おかげで次の検診が1週間後に延びるという事態に。卒業が9wになるってことなんで、分娩予約怪しいんじゃ!?と思い、慌てて産婦人科に連絡。




まだまだ大丈夫とのことでした。




あれ?市内で無痛できる唯一の病院なんですが思ったより人気ない!?




と一抹の不安を覚えると気になりだしちゃって、検索魔に早変わり。前に目星をつけてた大学病院が無痛分娩をやめちゃったらしく、仕方なく個人の産婦人科を選んだんですが…やっぱり何かあった場合を考えると総合病院が魅力的だなぁ。と常に揺らいでます。( ;´Д`)



西宮に無痛分娩のできる総合病院がホスィ…神戸や大阪まで出ればあるんですがもし一人でタクシーで移動ってなった時に遠いんですよね。とは言え不安なんでぎりぎりまで口コミ読み込むことにします(`_´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。