またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

無事卒業☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

※陽性判定後の記事になります。



ついにこの日が来ました!!!(T ^ T)



まだ薬飲んでるし小さな不安も数えればキリないですが、先生に卒業のお話をいただきました!!!



ベビちゃんは、21.7mmと大きくなり、おなかから臍の緒?みたいなのがでてて、もう人間だよ〜!といいたげな姿でした。とても愛らしく、なんとしてでも元気に安全に産まないと!という母性みたいのが芽生えてきた最近の肉ムーです。



で、することと言えば、、、続!検索魔!!!*\(^o^)/*前、予約をいれた産院の空き状況に一抹の不安を覚え、ひたすら調べていたら素敵な病院をみつけることができました!



部屋がすごく豪華だったりするわけじゃないし、うちから距離は車で30分ほどあるんですが、無痛分娩に定評がある小児科併設の病院にお世話になりたいと思います。明日初診なんですが、無事に分娩予約できるといいな(^◇^;)



あと、このブログですが不妊治療の情報を書いてきたブログですので、妊婦になってからのブログは別に作ろうと思います。四コマの更新は卒業までの体験談の分を引き続きぼちぼちと更新していく予定です(*^o^*)これからも応援いただけると幸いです。



新しいブログができたらまたお知らせしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する