またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

検査後の痛み

一昨日の検査後、下腹部に鈍い痛み(´Д⊂ヽ

翌日も下腹部と腰に痛みと熱をもってきたんで鎮痛剤を1回飲みました。


はじめて子宮頸がんの検査した時にもなったことあるですが、

いちいち炎症起こすなんて、肉よ、デリケートすぎやしないか?…ort

こんなことじゃ、不妊検査の登竜門?である

卵管造影に耐えれるわけ・・・・((((゚Д゚;)))))ガクブル


というわけで、早速、卵管造影検査を麻酔ありでできないかお聞きしてみました。

あっさり却下。

しかも、ローカルの先生が実施するらしいです。

初対面じゃ緊張MAXじゃないか(ノД`)・゜・。

シンガポールじゃ健康診断に胃カメラ飲むのにもいちいち全身麻酔するのに、

なんで、この検査は駄目なんだろう・・・。


とりあえず太ってると卵管詰まりやすいらしいから、

運動してダイエット頑張ることにします(*´Д`)

何とか麻酔ありでできる抜け道がないものかも、引き続きサーチしよう(`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する